田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

見事な富士山だ

見てくださいよ




こんなに見事に富士山の全景を写せたのははじめてかも











きっと日ごろの行いがよかったからに違いない。





よし。どんな日ごろを送っていたのか書かないとな







2015年10月8日(木)大阪Pangea"MARY LOU LORD JAPAN TOUR"







この日はMARY LOU LORDの日本ツアーにYeYeバンド参加させていただきました。







ご一緒したSPECIAL THANKSのMISAKIさんの素敵な歌声からイベントは始まったわけですが
なんだか音楽について再び考えさせられるイベントとなりました。



MARY LOU LORDのライブのバックバンドメンバーの大学生たちは
もともとはMARY LOU LORDのYOUTUBEコピー映像のために集まったメンバーで
そのYOUTUBEを見たMARY LOU LORDがバックバンドに起用したそうなのです。
なんともドリーミーな話でしょう。


このバックバンドもやはり選ばれただけあって素敵なメンバーでした。
そしてMARY LOU LORDといっしょにステージを経験したことによって
今後さらにあらたな素晴らしい運命をたぐっていけるんじゃないかと思う。




この夜はほんと良い夜だった。









10月12日(月・祝)Rallye Labeレーベルフェス「ソコカシコ 2015」





Rallye Labeレーベル所属アーティスト達の祭典!

渋谷のライブハウスでのラリーのライブサーキットでした☆



YeYeはリハの関係で先に渋谷へ。
バックバンドメンバーのおじさま達は車で渋谷に向かいます。



後に渋滞に巻き込まれることなど知らずパーキングエリアで写真撮影。

小顔効果を狙い合いの結果二人とものけぞってしまった。




間に合った!
用意して
ライブだ!!



今回のライブはリハ時間も短く、
ライブ中のトラブルも盛りだくさんだった。。NORD ERECTRO2の電源抜けちゃったしね。。。


しかし

ライブは楽しんで出来ました。


渋谷Duo最高でした!!




ライブ後はほかのバンドを見ました。

浜田氏参加の新ユニット
ホホエミ
はかなりかっこよかったし

Lucky Tapes
はゴキゲンで踊らずにはいられない最高のバンドだったし

Chocola&Akitoさん
のライブ、曲の演奏や歌に圧巻。。イトケンさんのドラムも素敵でした。
そしてMCの面白さに引き込まれました。。☆ずっと聞いていたいです。。

最後はリッキー氏がドラムを叩くLLAMA。
音源もかっこいいけどライブもクールでいかしてました☆



楽しいイベントでした!(Lucky Tapesは親しみやすくてノリも良くて素敵なメンバー達ですよ!)
時間の関係で残念ながら見れないアーティストさんたちもいましたが
めったにライブサーキットなんて体験しないのでとても楽しかったですよ☆




一泊しての帰り。。



見事な富士山だ。




ああ、楽しい日々だったな。



ではまた