田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

God Help The Girlイベント

こんばんは、



すっかり秋らしくなってきましたね。



僕はこの季節、雰囲気は大好きなんですけど


体が弱いので苦手かもしれません。






この時期は喘息が出やすく、薬が手放せないのですが



薬に頼りすぎるとどうなるか



それは僕も良く分かっていることなのです。





要は無理をせず、
ゆっくり過ごせれたら良いのですね。








さてさて、先日のお話。


10/2 cafe FISH 「God Help The Girl」Special Night







この場所は!?


高速道路から良く見えてた巨大な魚はこれだったのか!(右手に巨大な魚の像)




こんなおしゃれな場所だったとは。。。




映画「God Help The Girl」
のイベントでは


映画の映像をバックに

多屋澄礼さんとグルーヴあんちゃんさんのトークショー
DJ、
売店ブースなどとYeYeのライブが行われました。





cafe FISHさんの雰囲気最高です!!

外に出るとすぐ海です。お客さんたちもお洒落な人ばかりでした。



僕の住む西宮からかなり近い神戸ですが



最近ぜんぜん来てなかったなあ。



また遊びに行きたいと思います☆






そして今月、YeYeはさまざまな形態でライブします。



詳しくはコチラへ↓

YeYe official web site