田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

ひさしぶりの京都MUSEのステージの床はすごくきれいだった


雨が続きます。

4月19日、この日も雨でした。


この日はこれ


京都MUSE25周年イベントでした。おめでとうございます!



この日のYeYeバンドは



この編成です。


一ヶ月三人で新たなアレンジを練り上げてのライブ。


新たなことなのに忘れていたことがたくさんちりばめられていて

初心に戻ったようなそんなライブでした。
僕にとってもとても貴重な経験をしたライブでした。
がんばろ!




中村佳穂さん、サポートのYASUさんのライブは
音楽の楽しさをふんだんに伝えるライブでした。
この日は良い刺激の夜でした。






久しぶりに打ち上げ。

お酒にも夜にもすっかり弱くなってしまった。。
しかし良い打ち上げ。

ワインも少しいただきました。


楽しかったなあ



YeYeバンドの次のライブは神戸。

四人編成での兵庫でのライブは初めて、
兵庫県民の僕はうれしい!!


皆様