田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

高知と京都

3月13日高知県美術ホール
3月14日京都公○食堂

sonobe nobukazu『生活』ツアー

YeYeバンドもお供して2デイズライブ楽しみました!!




残念ながら肝心の写真がありません。。



またネットからひっぱてきますか(^ ^)


まずは素的な高知県美術ホール
の外観。










やっぱり航空写真では伝わらないか





(今僕のPCはペイントしか入っておらず、こんな画像を用意するのも大変です)




そうそうこんな感じ



屋敷的な外観の素的なホールでした。



ホールの音の鳴りも素的でsonobeバンドのアンサンブルとも非常にマッチして
とても癒されたのです。


打ち上げはアジア食堂 歩屋という素的な場所にて。
おいしい料理をたらふく食べて
素的な高知の夜でした。




翌日は
京都公○食堂。


写真ないです。

この日は内装も素的だったんですよ。

「月夜と少年」て方が仕掛けた雰囲気が良かったのですが
写真を撮りそびれました。。



うーむ。。。


この日は昨日とうってかわってアンビエントのない温かな音のsonobeバンドでした。
良い夜でした★








次のYeYeバンドは香川です。






うどんの写真絶対撮る