田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

もうすぐ今年が終わります

どうもこんばんわ

今年ももう24時間をきりました。
やり残したことはないですか?


僕はいつもやり残した事だらけです。


でも今年は夢のような事がありました。


振り返りたいことがある一年は
とっても嬉しい!


今年はやっぱりリトアニアにYeYeバンドでいけたこと、
まだ夢のようですが
まだ体に心に感触や匂いが残っています。
リトアニアの夢も見ます。
また行きたいな。




そんなこんなで普通に日記を書きます。



今年は年の最後のほうにギリギリでTANAKA OF THE HAMADAなるユニットが生まれました。

お蔭様で人前で歌う機会が出来て嬉しいと思いました。

そして気兼ねなく楽しくライブできるメンバーがいて来年も楽しみに思うのです。
そんなTANAKA OF THE HAMADAは恒例の東心斎橋クラブワンダーの忘年会イベントに出ましたよ。




リッキーさんも急遽ドラムで参加してくれました!

あ、でもこの編成は。。。。。



と思ったら
クラブワンダー東さんが秘密のビデオを流しだします。。。。





その画面にはYeYe





今回残念ながら忘年会に参加できなかったYeYeがビデオ動画で参戦してくれました。



僕達バックバンドメンバーは演奏に合わせて演奏するという。。。



「え!!!知らない曲。。。!!」





ざわざわ。。。















た、




たしかに一緒に演奏してる





ビデオ映像と一緒に演奏するのは初めてで
刺激的でした。。。


なんか演奏してる僕達にもサプライズな感じで
いつもの忘年会にない斬新なライブになったYeYeバンド。
良いライブ納めになりました!!






今回の忘年会は久しぶりにオガサワラヒロユキ君と一緒に「ラストナイト」を演奏できたのが
嬉しかった。


みんなでセッション出来たのも、
懐かしい人に会えたり
新しい人と出会えたのも
クラブワンダーがあっての事。

YeYeバンド、クラブワンダー、一緒に過ごしたみなさま!!!!!
今年も感謝です。

ありがとうございました。







今年のブロマイド 作:浜田 淳