田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

YeYeバンドリトアニアツアー、パーティ編



リトアニアからこんばんわ
f:id:tanaka6733:20140916070638j:plain


毎日嘘みたいな日々を送らせていただいております。。

しかし、YeYeバンドでのライブは明日から。
色んなイベントや観光などをメインに生活しております。



本日はNOW JAPANメンバーのベロニカに色んなところに連れていただきました。
f:id:tanaka6733:20140916071020j:plain
ベロニカは日本語が上手です。佐賀に留学していたことがあって、日本の心も持っているとても素敵な女性です。

※ベロニカは変な人とダンスが好きです。たまに踊ってくれます。ベロニカのおかげでリトアニアに素敵さをたくさん知れました。

本日は夜の七時からリトアニア日本大使館にて大使のレセプションパーティにYeYe(チームごと!)が招待されたので服を物色しておりました。


数年服を買いに行くことが無かったのですがまさか海外で服を買うとは…!!

しかもメンバーにも服や靴を見てもらって日常服やパーティ用の少しフォーマル目なものも買いました。


最初に行ったシティモールみたいなところのカフェにて
f:id:tanaka6733:20140916072139j:plain
NOW JAPANのフライヤーが!!
裏にはもちろんYeYeの事が書かれてます。
そうやった、ライブしに来たんやったなー。



だいぶん、ただの観光客になりつつあります。






f:id:tanaka6733:20140916072353j:plain


再び旧市街へ。


f:id:tanaka6733:20140916072436j:plain
お昼は僕はポークステーキを。。
18.9リタス。1リタス40円くらいなので760円くらいかな??

f:id:tanaka6733:20140916074159j:plain
旧市街をねり歩きます。


f:id:tanaka6733:20140916080331j:plain

最終的にこうなりました!



さらに帰ってからいろいろとあれやこれやと服を考えたりしました。

f:id:tanaka6733:20140916080515j:plain


パーティに行くでえ








リトアニア日本大使館でのパーティはとても素敵でした。

あんなプリップリのエビ天や日本食は他で食べれないでしょうね☆
大使もとてもユーモラスで情熱的な方で、身長はYeYeと一緒くらいなのにとてもパワフルでした(YeYeもパワフルだけど)。


そしてそのあとは…


NOW JAPANの方々とクラブバーに飲みに連れて行ってもらいました。
f:id:tanaka6733:20140916081033j:plain

f:id:tanaka6733:20140916081103j:plain

f:id:tanaka6733:20140916081135j:plain

f:id:tanaka6733:20140916081205j:plain

ゲームで遊んだりピアノ弾いてみんなで歌ったり最高でした!!


さて寝ます。

明日からやっとライブです!
おやすみなさい