田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

最終日終了。

石田洋介さんの関西ツアー最終日。
豊中 サロン・ド・レーヴ。

入り時間を間違えて1時間早く着いてしまった。
誰も居ない不思議な場所。

ここがステージ。
不思議な館に迷い込んでしまったようです。
ちょっと現実離れしている場所。

楽屋にはバットマンや赤ザクやガンダムなどが飾られていました。
テンションがあがります。

ゲームマシンにまたがるお茶目な森兄さん。他にもぶるぶるダイエットマシンもありました。


イベントが始まりました。
コークヘロさんは
現在関西でギター弾き語りで活動されている僕と同じ年の男子。
キャラも歌も素敵で「仮面をかぶったミッキーマウス」という曲が好きでした。
同じ関西なのでまた絡んでほしいな。



そしてお次は石田洋介さん。
ついに関西ツアー最後のライブ。
ツアー中とにかく僕は発見の連続でした。
それは僕に向けたもので良い事も悪い事も含め
自分を知るいい機会でした。
素晴らしい演奏者の中刺激をうけて広がった部分をまた広げていきたい。
感動しながら演奏してました。
抽象的ですみません。とにかくみなさんカッコいい人たちでした。

最後に五人でパシャリ。



そしてトリは
THE KEY PROJECT。

とにかくカッコよかった。
何から書いていいかわからないのですが
とにかくノックアウトされました。
感動したりほのぼのしたり興奮したり
あっというまのステージでした。
お客さんも温かいしTHE KEY PROJECTさんもお客さんに対してとても温かい。
ライブハウスではなかなか見れない光景だなと思いました。



それは今回のツアーで色々思った事の集大成のようなもの。

僕は色んな場所を知らなければ、感じなければいけないなと思った。

一所にいても知る事も感じる事も限られていって
僕は塊のようになってしまうところだった。

大げさかもしれないけど。



飲みたい気分でした。


明日から学校なのだがたまにはいいよね(すこし関東の喋り方になりました)。

朝まで飲んで

石田さん、下条さん、森さんとお別れ。
東京はそんなに遠くないと思えたので寂しくはないです。



ではまた再び学生に戻ります。
ツアー中に出会った方々本当にありがとうございます。
これからもよろしくおねがいします。


関西ツアー編



おまけ


家に帰った僕はそのまま学校へ自転車を飛ばしました。

教室で寝ようと思いきや僕の机の上には2日休んでた分の教材が…

怖くなった僕は授業始まるまでの間自習してなんとか追いつけました。

明日は会社の説明会。髪の毛ばっさりいっちゃいます。