田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

終着甲子園

月日が経つのは早いもので
僕たち田中が3人でバンドを始めてから数年…
年に一回しかスタジオに入ってなかった僕らも去年の暮れから週一スタジオに入っている。
そして今日TANAKA OF THE YEAR!のスタジオでした。

奥に田中良和、左に田中秀晃、ちなみに今日エンジニアをしていただいた中嶋さん(右手前の方)は
とても深い関係がある人だったと途中気付く。



クラブワンダーの東さんが開店前に様子を見に来てくれました。こういうの嬉しいですね。
そしてエンジニアの中嶋さんにクラブワンダーの店主ですと紹介した所…
「メリーメイカーズがライブした所ですね!」

「知り合いがよくライブしています」
との事…
僕と東さんは「!?」

中嶋さん「TateFujiっていうんですけど」
二人「!!??」

そうですTateFujiの中藤君は昔スタジオに勤めていたのでスタジオの方の知人が多いのです。
意外なつながりに今日のレコーディングは楽しくなりそうだと思うのでした。まる。







いや、日記は終わりません。
レコーディングは順の調に進みかなり時間を余しました。
そこで歌などを録っているとクラブワンダーの東さんが店を閉まってから来てくれました。
そして
「ラーメン食べに行くねん」
と時間を気にしながら帽子を吹き飛ばす勢いで帰っていきました。一番忙しい人です(お店は暇だったのかも)。
そして終電よりも早く甲子園に帰ってこれました。終着甲子園の阪神電車に乗って。






ふわああ、レコーディング終わった!!(僕だけ終わってないけど)
とりあえず一段落。
今週の日曜日久しぶりに人のバンドで鍵盤弾きます。
えと
'10 4/18(日)

扇町para-dice

MIKEY JOJO ATTACK presents

「slow mellow vol.2〜3人Solo&Band〜」

Vo,Gt:本城タカヒロ



夜の野生観察班メンバー


Ba:金子サダカズ(from 1POINT、the circlets)

ky:田中成道(33歳無職)

Dr:荻野真也(敏腕PA)

open18:00/start18:30

\1500(+1drink\500)

with:MIKEY JOJO ATTACK / 藤原弘尭 / 本城タカヒロ /

MIKEY JOJO ATTACK BATTLE ORCHESTRA /

藤原弘尭バンド式 /本城タカヒロと夜の野生観察班

(出演順ではありません)




面白そうな日じゃないですか!!
とりあえず楽しんでください。




私のライブは今月はこれと




4、22 THU 十三ファンダンゴ
大谷 靖(ex.ステンレス)/ミナワ/東藤リカ&THANK You
/TANAKA OF THE YEAR!

start 7:00
\ 2000
/\ 2300

の二本のみです。


十三ファンダンゴでは
TANAKA OF THE YEAR!での初の音源を用意していると思います。
ぐわんばります。

田中 成道