田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

ケイト来日(東京〜大阪)


そう!
今年もケイトがジュールス(ジュリアン)とともにオーストラリアからやって来ます。
(ちなみに今回は友人にフライヤー作っていただきました)
JANE vs WORLDのボーカル、ケイト。
そういえばピアノのジェディとはTANAKA OF THE YEAR!初ライブにて
クラブワンダーでご一緒させていただきましたがクラブワンダーを通じて
日豪のつながりが出来ているのは確か。こちらからもオーストラリアに行きたいです。


この日はTANAKA OF THE YEAR!が田中三人による初バンドライブ。
ベースの田中さんとは以前「pianosong」という名前で二度ほどライブした事あるのですが
田中三人はかなり絆が強い演奏が出来そうです。
今現在バンドではこの日しか決まっていません。
来年はいくつかバンドでお誘いいただいてますが僕の就職次第で決めたいと思っています(汗)。


TateFujiはなんと新曲を演奏します。一年以上新曲作っていなかったとは…


そしてケイトはジュールス(ジュリアン)がギターを弾き
もう一人一緒にオーストラリアから来る友人がバンジョーを弾き
僕が三曲ほど鍵盤を弾きます。

そして最後に…

さあ楽しい夜になりますぞよ。

ぜひぜひ!







そして東京の方に朗報です!



ある意味今回のイベントの前夜祭的なイベントです(東京だけど)。


クラブワンダー東京 12周年記念
club WONDER Tokyo 12th anniversary
2009年11月29日(日)
START 18:00/CLOSE 22:00
CHARGE 800 yen (with 1 drink)
 
渋谷Edge End
http://www.edgeend.com/


DJ:
東 和伸(東心斎橋クラブワンダーのアニキ)

GUEST DJ:
Kate Duncan(Jane vs World)

Julian Tovey(The Cheats)

高嶋里美(BARTHREE)

加茂いづみ

過去のセットリスト



ライブ演奏では無いのですがTateFuji、TANAKA OF THE YEAR!(希望者にデモCD-Rがあります)、KateやJulian(二人もゲストDJされるみたいです)の音楽に触れる事が出来ると思います(もちろんそれ以外の素敵な音楽や人との繋がりも)。
いつかTateFujiやTANAKA OF THE YEAR!も一緒に東京に行きたいな。

では良い夜を。