田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

緊急告知


すっかり紅葉はピークですか。昨日の出来事から。
僕はムジカジャポニカに来ていた。
ANATAKIKOU松浦さんの弾き語りを見に来ていました。
まったりとほっこりと、生姜湯片手に温かい弾き語りでした。
トークライブって感じで常に笑いが絶えず楽しすぎて一時間はあっという間。
もっと見たい。

後半はトモフスキーさん。
恥ずかしながら僕は初めて聞くのだけども(僕の周りはファン多いのですが)
トモさんの人柄の良さを見れるライブでした。
ああ、すごいな。
カリスマですね。


この後知人に会いに心斎橋のクラブサウンドチャンネルに。
来月から仕事で韓国に行かれるので今日ぐらいしか会えないのでした。
久しぶりのクラブは騒がしく落ち着かなかった。
朝まではもう無理だな。










そしてそのままクラブワンダーへ。

すでにお客さんがいてみんな個性的です。


そういや


前もクラブワンダーで飲んでいたな。

その時も来ていた他のお客さんと喋っていて、
そこから始まった話。


2010.1.23 (Sat) 7-A 音楽会 10回記念 - 松浦正樹(ANATAKIKOU)とゆかいな仲間たち

会場:東心斎橋 club WONDER
OPEN 18:00/START 19:00
前売 2,500円 / 当日 3,000円(共にドリンク代込み)
*チケットは40名様限定
出演:
松浦正樹(ANATAKIKOU)
田中成道エレクトリックギュインズTateFujiTANAKA OF THE YEAR!)
Quesa
チケット予約:お名前・お電話番号・ご予約枚数を下記アドレスにご連絡ください。
clubwonder@hotmail.co.jp

クラブワンダーのページ

まだ信じられないのですが本当ですよ。
チケットの予約は早めにお願いします。すぐに売り切れてしまいそうです。


クラブワンダーには朝まで。

そして今日は疲れてほとんど寝てました。
昼に少し外出しましたがそこでも急激に睡魔が遅いベンチで寝てしまった。
さらに帰ってから二度ほど寝てしまった。ライブ見に行きたかったのだが残念です…
ではまた。