田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

エレクトリックギュインズ@十三ファンダンゴ

久しぶりのファンダンゴ
最近は弾き語りやTateFujiのライブだけだったので耳が大音量に対応しておらず、
ず〜っと耳から空気が抜けていました。何なんでしょうか…ずっと耳でギュイーンてなっててあくびが止まらなかった。どういう原理でしょうか?

Haku良かった!CDよりもライブいかしてました…ボコーダーいいなあ。
シュリスペイロフもかっこよかった!札幌から来てたとは…

今回エレクトリックギュインズは色々チャレンジしてみました。何がいつもと違うかは見た人は分かるはず。
汗まみれ。
本当にTシャツなら脱いでましたよ。
楽しかった!はっきり言って歌もキーボードも何してるか聞こえなかったがファンダンゴは良いライブハウスです!またいつか耳を鍛えて出たいです。

アシガルユースは安心して笑いも感動も与えてくれるバンドだと思う。楽しかった。


なんとANATAKIKOUが来ていました。

そして…な、な、なんと!松浦さん!
まだ日は決まっていませんがいつか日が合えば
7A音楽祭に出てくれると言ってくださいました!
証拠にと写真を無理言って撮らせていただきましたよ。

嘘みたいです(あくまでまだ決まっていません)。そんな素敵な夜でした。
おやすみなさい。


次回の7A音楽祭