田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

最近

忙しいです。
自分のふがいなさを反省する間もない。
あそこもそこぞも色んな所が成長しないといけないのに転がる石にはコケがつかないんです。
つかないなりに変化があればいいのだが。
個人的には嬉しい事が多いし、人の優しさに触れる僕の低迷期かなと思います。



いや低迷してはいけない。
良い音楽の渦にいたい。波に乗りたい。



最近日記を見てくれている方がすっかり増えてうれしい。
いつも隅っこを歩いていていたつもりだが温かい手に引っ張られ人前に出てきたような気分。
出しゃばらないようにしなければ。また暗闇に戻らなければいけない。

とりあえずまともな日記を書こう。

こないだ近所のダイエーの地下街で見つけました。

中華?でもピアノあってJASSバーっぽい。
なんか弾き語りとかもしてるんですって。
全然しらなかった。
POPSかJASSのみですって。興味しんしん。
身近にライブが出来る場所を知ってわくわくしました(絶対出れんけど)。

ではまた明日。