田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

動画の嵐

さあどうぞ。
鳩のような動きで鍵盤を弾く男を見たくない方は御遠慮を。
結構笑ってしまう所多々あります。

がやはり気持ちよかったな…またやりたいな。

神谷君歌うまいなと感心…前日扇町公園でギターで練習したっけ(そしてマッコリ飲んだな)。

最後のお辞儀の息の合い方が半端ない。

当日一回合わしただけですがピアノが激ハマりした曲です。
弾いてて気持ち良い。ちなみにこの日ずっとマスクをしていたためモミあげがうねっています。ヘッドセットマイクを付けているわけではございません。フクロウVS鳩。楽しかった!


歌がアレですが緊張はしなくなってるので良くなっているかなと思います。
鳩の動きをしないように気をつけていこうと思います。
fin