田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

やって良かった☆


嬉しくて、楽しくて、いい夜でした。一人よがりかもしれません。
迷惑をかけてしまった人には謝りたい。
いや、ありがとう。
さあ勝手に振り返ります。


今日は甲子園〜なんばの定期券を使って難波に行き、歩いて心斎橋クラブワンダーまで。
よく考えると(考えなくてもわかるが)クラブワンダーまで行きたい放題なんだな(清)
全然飲みに行けてないなと思いつつ適当にワンダーに向かっているとアラ、おいしそうな匂い。
惣菜屋さん?たこ焼き屋さん?なお店の店頭で唐揚げ弁当を買いました。
まだ体調が悪く、マスクをしていた僕を見て店主が
「インフルエンザ?」
「いえ」
「だったらマスクしないほうがいいよ、NEWSで…」
「僕はゼンソクを持っているのです」
「ああ、そうですかお体に気をつけて」
おせっかいな人はなんか好きです。

めちゃくちゃおいしい弁当でした。なんつー容器を使ってるんだ。
唐揚げ多すぎて全然ふた閉まってなかった!

クラブワンダーに着くとPAの可愛い剛弥君が体調悪くていないとの事。
焦ったが東さんとやってみました。
そして音が出なかったり、本城君のギターの弦が切れたりしましたが高橋 カツさんや東さんのおかげでなんとかなりました。
リハの途中、清家さんが僕の日記を見て心配してくれてのど飴をわざわざ持ってきてくれました。心にしみます。
ライブも僕の息が続かない以外すべてよかったと思います。
本城君のライブも前よりなんでかすごい良かった!共演も出来て楽しかった。
tomoko【gu 高橋 カツ】さんも良かったです。やはりソロいいなあ。カバーも素敵でしたが最後の曲が一番好きでした。

色んな面で不安だらけだったのに本当に良い夜でした。
ゼンソクがなければ飲みたかったな。
みなさんありがとう。
おやすみなさい。