田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

海を越えて

今日こそは海の向こうへ行こうかな?



あの橋を渡るとき〜



向こう岸ではバーベキューをしている家族などがいました。
のどかですね。
でも何もないです。


よく見ると西への橋に歩道もついていました。西へ渡れるな。


甲子園”浜”球場を見下ろす。ユニフォームを着た選手がいます。
写真に写ってませんがユニフォームを着た選手がチャリ二ケツで橋渡ってました。




工場地帯・・・勤務者の車でしょうか。
アンカーのでかさが怖い。
てかこの高さ怖くない?


ぎゃー
でかい橋こわい!
写真に迫力は写せず。


もうひとつの離れ島に到着。
工場しかなさげなので西宮に戻ろう。びゅ


なんか〜鉛筆みたいなんでてますね〜


何でしょうか?
楽しい旅も終盤です。
西宮浜〜


西宮内で交通公園を発見!楽しそう。

さて帰るか。

南の島には工場しかなかったね・・楽しかった。