田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

日曜・快晴

今日は日曜。久しぶりに休みです。
本当は今日は福井県に友人と二人で潜りに行く予定でした。前々から計画していたのですごく楽しみにしていたのですが台風が来ているので中止にした訳ですが。ですが、めっちゃ快晴でした!
台風が雲を飛ばしたせいかすごい青い空。
さすがに昨日は走らなかったので今日は昼間に走りました。ハアハア。やっぱり暑い・・風が暖かいね。
実は僕、11月に西宮で開催される西宮国際マラソンにエントリーしました。10kmなので走れないことはないのですが制限時間があって、1時間15分以内に完走しなければいけない。
まだ10kmはまだ走った事はないので5kmで測ってみたところ、34分かかった。後半ばてる事を考えると30分はきりたいな。


今日は夜は三宮ブルーポートにライブを見に行った。タナカズ三男、田中良一がドラムを叩くano-hiを見に。
てか夕方にはセンタープラザで彼とマイクストアにいました。
しかし今日のマイクストアは静かでした。普段は店員がかなりしつこい(どこの店舗も)。ゆっくり見れました。

ブルーノートで長男田中秀晃と合流。ライブを観戦。やっぱりヨッシーはうまいな〜、と感心。
二ヶ月ぶりにビールを飲んで酔った・・
タナカズ会議をして解散しました。